いつもあたたかいご支援を本当にありがとうございます。

世界はコロナの影響を受け、感染を恐れる中様々な自粛制限が掛かり日々の生活も脅かされております。

当団体ももちろん影響を受けているうちの一つです。

これまで日々のご予約を受けての譲渡活動を行なってはおりましたが、譲渡会という形では行なっておりませんでした。

新たな挑戦として譲渡会をスタートさせた矢先にコロナウイルスが猛威を奮いました。

譲渡会はあえなく中止となっておりますが、なんとかこの状況下でも一頭でも多く幸せに繋げるため試行錯誤しております。

自粛だからといって保健所にいる子達の寿命が伸びるわけではありませんし、今後もっと多くの動物達の命が脅かされる可能性もありますから……

自分を守ることも簡単ではないのに、動物もどうにかしてあげたいと我儘を言ってしまっているのは重々承知しております。

ですがやり始めた以上止まることのできない活動であることも深く理解しております。

ましてやこのような非常事態であっても動物達のことを思い、支援してくださる皆様がいます。

私たちが俯いている場合じゃありません。

本当にたくさんの支援物資をいただきました。

B様、M様、M様、本当に施設の動物達のためにあたたかいご支援をありがとうございます。

なんとかこの状況を乗り越え活動し続けてまいります!

Amazonほしいものリストはこちら

どうかご支援、ご協力をよろしくお願い致します。