産まれた頃からずっと一緒、兄妹の可能性が高い2匹。


離れ離れにすると各々が兄弟を探し出す。兄?にあたるヒロくん(シャムMix)に関しては大泣きする始末……

「う〜ん、やっぱり二人一緒が良いよね……」と悩んでいたところ、
兄妹一緒に貰ってくださるご家庭に巡り逢えました!

猫ちゃんはワンちゃんと違って【忘れやすい】と言われることもありますが、
そんなことはありません!と胸を張って言えます。

仮に忘れたとしても、離れ離れになる辛さは間違いなく感じ取れます。

では、お家のご様子です!

何の物怖じもせず、グイグイ突き進む兄、ヒロくん。

お分かりでしょうか?カーテンの後ろに隠れる妹、キサちゃんが。

「お兄ちゃん、わたしまだ怖いわ! 安全確認はお願いするわ!」

キサちゃん! 大丈夫だよ! みんな暖かいよー!

もう少しここで様子を見るわ!!!

では、記念撮影ハイチーズ!
……ってよそ見!笑

施設には飼い主様と何らかの理由で別れ、辛い思いをした子たちがいます。

若い子もシニアと言われる子たちも、みんなにもう一度家庭の暖かさを感じてほしい。今度こそ離れ離れにならない家族を見つけたい。

どのような子でも諦めることなく家族を探して参ります。