11月11日からスタートしたプロジェクトが12月8日達成することができました。

本当にたくさんの方々が本プロジェクトにご協力してくださいました。

口頭で宣伝して下さった方、チラシを配って下さった方、広報活動に参加して下さった方、ご支援くださった方、本当にたくさんの方々が応援してくださいました。

動物たちの現状をどうにかしたいと思ってくださる方がこんなにもたくさんいることが励みになりますし、このたくさんの応援を私自身絶対に裏切るわけにはいきません。

何度も何度も覚悟をしてきましたが、さらに大きな覚悟が生まれました。

この覚悟を生んでくださった皆様に心から最大の感謝を。

里親希望の方はぜひご一報いただけますと幸いです。

この命は動物と共にあり。

全身全霊で活動してまいります。

今後ともどうかあたたかな応援を宜しくお願い致します。

本当に、本当に!

ありがとうございました!!

Reef Knot 代表 飛田 俊