5月2日深夜から大阪を出発し、5月3日に参加させていただくすまいるフェスタに行ってきました!

道中、朝日に照らされる霊峰富士もパシャり♫

相棒、ユイちゃんに
「ユイちゃん!富士山やで!」
と伝えても全くの無視!

イベント会場にはたくさんの動物関係者の方々が
動物たちのため、人のため、活動されていました!

もちろん私たちも、動物たちの現状を一人でも多くの方に
知っていただくため、アゴがガクガクになるぐらい
お伝えさせていただきました!!


本当にたくさんの方々にお話を聴いていただけましたし、ご支援、応援のお声をいただけました!

今回のすまいるフェス参加にあたり、本当にたくさんの方々のお力をお借りしました。

イベントに誘ってくださった、一般社団法人 RENSA様、協賛の企業様、
普段の業務でなかなか時間を作れない私の代わりにイベント準備を進めてくださったスーパーボランティア様、そして会場までの往復1200㎞の長い道のりをマイカーで連れて行ってくださったスーパーボランティア様とその伴侶動物たち。

私一人では参加すらできなかったイベントに参加させてくださった支援者様たちに感謝しかありません。本当に、本当にありがとうございました!!!

まだまだ始まったばかりの動物保護、動物愛護、これからも真剣に取り組みます。

どうか変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。