1月の末に、虐待現場から保護され当施設にやってきた藍ちゃんと琥珀ちゃん。

この度、猫から目線さんのご協力のおかげで、優しいご夫婦と暮らせることとなりました!!

詳細は猫から目線さんのホームページでご覧になれます。
下記からどうぞ!

猫から目線さん、藍ちゃん琥珀ちゃんトライアル編

猫から目線さん、藍ちゃん琥珀ちゃん譲渡決定編

超絶美人姉妹の藍ちゃん琥珀ちゃん。

保護主さんの愛情たっぷりのおかげで早くに心を開いてくれた2匹。

お世話をした期間は短かったけども、しっかりと情を移してくれました。

もちろんお世話した期間が長いほど、思い出が多いほど、たくさんの情が移ることになると思いますが、

短い期間でもしっかりと心に残ってくれます。

優しい保護主さんが保護し、当施設でお世話をさせてもらい、
猫から目線さんが縁を繋いでくれた。

この2匹のためにたくさんの人が動いてくれたことを嬉しく思います。

藍ちゃん琥珀ちゃん、幸せにね!!