飼い主様に先立たれ、当施設にやってきたロンくん。

この度、新しい家族に巡り合うことができました!

ロンくんは身体も存在感も大きく、元ボス猫のカズマくんが卒業してからというもの、完全に一真くんの後継者となっていました。

カズマくんはどちらかというと、ピリッとした空気感を出すボス。

ロンくんは、「みんな好きにやっちゃって〜」と、ゆる〜い感じのボスでした笑

施設のソファを一人で陣取り、部屋の入り口も巨体を横に倒し誰も通れなくしたり、人一倍ご飯にがっつき、盛大に履いたり。

一緒にいると楽しいことだらけ。

目が合うと「にゃーん?」とスタスタ近寄ってくるので、ロンくん?別に呼んでないよ笑!そのまま寝とき?ということがあったり、ローン!と声をかければ「にゃーん♪」とお返事もしてくれる。

里親様宅で早速新しい技も披露しています。
猫じゃらしを投げると、持って帰ってくるのです笑

一日二日で慣れまくっててビックリです✨

里親様からはたくさんの写真や動画が送られてきてます。

ロンくんがウンチしました!
ロンくんがオシッコしました!
ロンくんが食器棚の裏から出てきません!
ロンくんがめちゃくちゃ喋ります!

どの報告も嬉しくて嬉しくて。
行動を見守ってくれてる、愛されてる、そのことが伝わって、ただただ嬉しい。

ロンくんはボス猫で身体も大きくよく喋る子だったので、ロンくんのいない施設の様子はというと、気持ち的にも空間的にもポッカリと穴が開いた感じがします。

その開いた穴に新たに4匹の保護猫が加わりました。(内1匹は最速でトライアルを頑張っています)

保護し、里親様へ繋げ、新たに保護する。

終わりが全然見えませんが、絶対に意味があることだと信じています。

ロン、可愛かった!重たかった(体重)!良い子だった!
めいいっぱい幸せにね!!