小さな身体で肩を寄せ合い、保護主様のガレージへ辿り着いた兄妹と思われる2匹。
猫は多頭出産なので他にも兄弟がいたのかもしれません。

命からがらガレージに辿り着き、当施設へやってきました。

感想は、もうめちゃくちゃやんちゃ笑

お掃除中も、他の猫ちゃんを慣らしてる最中も遊んで遊んでと絡まってくるような子達でした。

そんな愛くるしい2匹にお声が掛からないはずがありません。

新しいご家庭に送迎する前に、保護主様が門出を見送りに来てくださいました。

新しいお家は、猫ちゃんグッズが完璧に用意されていました。

今まで誰も使ったことがないキャットタワーやトイレ、クッション、そしてコタツ。
完璧です笑

新しいお母様も、フットワークが軽くトイレがもう一つあったほうがいいということに気付くと、すぐに買いに走ってくださいました。

こういう姿を見ると、万が一この子たちに異変があった場合すぐに病院へ駆けつけてくださると、安心させていただきました。

今後も、幸せへと導けるよう務めてまいります。