飼い主様がご病気で亡くなり、ワンちゃん猫ちゃん合計5匹でやってきたうちの1匹、モコちゃん。

この度モコちゃんは4番目に施設を卒業できました。

もこちゃんは毛がふさふさなので純血種の可能性があります。

元の飼い主様が存命の時にモコちゃんについて伺ったことがあります。

「Yさん! この子って純血種ぽいですけど血統書ついてるんですか?」

すると闘病中でベッドで横になっていた元飼い主様は

「あー、アメリカかどっかの国と日本のハーフだと思いますが、野良猫だったのでわかりませーん!」

とのことでした。

純血種とかそうじゃないとか別にどうでもいいのですが、その立派な毛並みが特徴的だったモコちゃん。

夏、扇風機に当たる姿は、暑そうだなぁと思ったりしていました。

私が台所に立つと美味しいご飯が出てくる!とわかっているようで誰よりも早く大急ぎで足にまとわりつき熱視線を送ってきました。

猫ちゃんには全く興味を示さないですが人は大好き。

いつも必ず近くにいてくれる子でした。

里親様ご夫妻は猫ちゃんと長年暮らした経験のあるお方。

トライアル期間中もモコちゃんのご飯のことやおトイレの回数のことなどきちんと把握されていました。

おもちゃでもたくさん遊んでくださりモコちゃんも楽しい毎日を送れます。

元飼い主のY様、そちらから見てくださっていますか?

引き受けた5匹中、4匹に新しい家族ができました。

あとはみかんちゃんだけですよ。

もう少しお待ちくださいね。

モコちゃんはもこちゃんになりました♪

もこちゃん。先住のお魚さん達とも仲良くね!

お幸せに!!

一般社団法人Reef Knot は皆様に支えられ活動できております。

今後も動物達のために尽くしてまいります。

何卒、あたたかな応援をよろしくお願い致します。

【支援先】

郵便振替 口座番号【00990 3 196612】 一般社団法人 ReefKnot

池田泉州銀行 桃山台支店 普通 155355 一般社団法人 ReefKnot