3月10日20時ごろ
豊中市稲津2丁目、大阪スバル豊中店の前の歩道
キジトラ♂耳カット有り4.6キロ
の子が倒れていたところ心優しいお方に保護され当施設が引き継ぎました。
十中八九交通事故と思われます。

毛艶も良く体格もしっかりしているし耳カットされているのでお世話されていた方がいらっしゃると思います。

名前はこちらで「いなずま」と名付けました。

交通事故当時の診察では
・上顎骨折
・下半身麻痺
・右目出血
もう瀕死の状態で朝まで持たないかもしれないと思いながら看護を続けた結果、歩けるまで回復し、今現在ではカリカリも食べられるようになりました。

事故当時はもちろんご飯も強制でしか食べられないし、おしっこも自分でできませんでした。

徐々に意思表示をしてくれるようになっていきました。

性格が甘えん坊で手のひらを見せるとスリスリしながら喉を鳴らします。

本当にお外の猫だったのか怪しく感じてきます。

こちらとして「看病してくれてありがとう」と思ってくれてるのかな?と勝手にポジティブに考えていたりします。

これまでも交通事故の子のレスキューはしてきましたが多くが次の日まで持たなかったり、病院までもたなかったり、自分の力の無さを痛感して来ましたが、

今回いなずま君の命をつなげることができたこと、嬉しく思っています。

本当に死地を彷徨ったいなずま君。

完全に治して元気になってさらに幸せになろうね!