【吹雪くんが幸せになりました♬】

大阪では珍しい吹雪の日に保健所から引き出した「吹雪くん」

保健所職員さんの「掃除がしにくくなるかも…」のお言葉通り、足にまとわりつきお世話のスピードを鈍らせに来た。

大部屋に放つととにかく猫より人!って感じで甘えてきた。

その素直な性格は希望者様を魅了した。

キジ柄がくっきり、スタイリッシュな身体も全てがイケメンな吹雪君。

この度トライアルを終え正式譲渡となり新しい家族、新しい幸せを手に入れました☺️

あんまり撫ですぎると噛んでくるから名前は「テト」になりました☺️

噛んでくることも、ご飯のアピールが激しいことも、ご飯を食べた後すぐにどっか行くことも笑ってくれる素敵な飼い主様。
可愛い首輪までプレゼントしてもらってました🥰

15年前に共に暮らしていた猫ちゃんはご夫婦の結婚のきっかけになった子だったそう。

テトくんは新しいご家族とどんな思い出を作っていくんだろう。

きっと幸せな思い出だらけになる。

吹雪、改めテトくん。
おめでとう!幸せにね!

※活動内容はプロフィールURLへ

当施設は皆様のご支援の元活動できております。
何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

【支援先】
郵便振替 口座番号【00990 3 196612】 一般社団法人 ReefKnot
池田泉州銀行 桃山台支店 普通 155355 一般社団法人 ReefKnot