飼い主の引っ越しに連れて行ってもらえずそのマンションの駐車場に放たれた。 ご近所から苦情が入りこちらでお世話することになりました。

場所移動の恐怖により施設でも縮こまってた。
人と暮らしていたから人には慣れているけど知らない人、知らない場所で暮らすことは人も動物も心細いし、怖いよ。

今日ようやく自らカリカリのご飯を食べてくれ、差し出したチュールも食べてくれた。

くにおと関係した人たちには言いたいことが山ほどあったけど、こちらも安心で力がふっと抜けた。

くにおはこれから幸せを掴むため頑張る。



こちらはそうなるようサポートする。
そしてこの出来事が今後起きないよう、ケーススタディとして人々に伝えていく。
くにお!宜しくね!

大阪府柴島(くにじま)の子だからくにおです。