※傷の写真があります。閲覧注意。

野良ちゃんとしてお外で保護依頼者様にご飯をもらい生活していたとらお君。

ある日、猫同士の喧嘩なのか他の動物もしくは考えたくないですが人の手によりなのかオデコの皮膚がバックリ割れるほどの大怪我を負っていました。

そこからウジが……💦 依頼者様に懐いていたとらお君は依頼者様ご自身にキャリーに入れてもらい病院で治療を受けさせてもらいました。

「もうこれ以上のお外の生活は難しいのでは……」という依頼者様のご意志により里親を探すことに。 しかし病院はいつまでも入院していられません。

里親探しとなるとマッチングする保護場所が必要になります。 懇意にさせていただいている活動家の方よりとらお君の一時的保護場所として当施設にご連絡をいただきました。

これから、活動家様、依頼者様、当施設で里親様を探していきます。
性格は写真でも溢れ出ているように、人が大好き、同部屋のでかお君と志貴ちゃんとも仲良くできる優しい子です。
チャームポイントは大きなお顔。
同じくお顔が大きいでかお君も 「え?俺より顔デカくね!?」と驚きを隠せないようです。



そしてでかお君と志貴ちゃんと同部屋。
そうです。 エイズキャリアちゃんです。

良い出会いをし、幸せに導けるようお世話と里親探しを頑張ります💪

とらお君を宜しくです✨✨✨