こんばんは。飛田です。
団体を立ち上げたばかりの駆け出しの当団体に
これまで本当にたくさんのありがたいご支援をいただいています。

施設内を見て、必要そうなものを考えてくださり支援してくださる方、
これはどれだけあっても困らないでしょ?と消耗品を支援してくださる方、
食いつきが悪い子、好き嫌いが激しい子にはコレをあげてみて!と、支援物資と一緒に勉強させてくださる方、
ご自身が難病と戦っているのに共感してくださり、当施設の広報活動にご協力してくださる方、
本当にこの数カ月で、書ききれないぐらいのご協力をいただいています。
本当に心より感謝申し上げます。

少しでもお返しになるといいのですが、こちらの方でも吉報がございまます。

相変わらずどこの保健所かと言うことはできないのですが、団体譲渡の登録がまた一つ済みました。
順位づけをする気などございませんが、とても素晴らしいところでした。
処分しているのであれば素晴らしい訳が無いと言われてしまいそうですが、職員さんの姿勢、動物に対する気持ちがしっかりと伝わってきました。処分なんてしたいはずがない、お互いに協力することによって処分頭数は間違いなく減るはずです。

今の所というより、おそらく今後も、皆様から受けた支援をお返しできることがあるとすれば、動物の命のために歩を進め続けることだと考えています。

今後ともどうか当団体、施設の動物たちのためにご協力をよろしくお願い致します。

写真は本日の広報活動中にいただいたレインコートを試着した結ちゃんです♬可愛すぎます♬