いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。この度のんちゃんが幸せを掴むことができました。

元の飼い主様が介護施設へ入ることになり、当施設へやってきたのんちゃん。

トライアル期間を経て、本日正式譲渡となりました。
施設では他の猫ちゃんたちと距離を置き、いつも決まった場所を陣取っていたのんちゃん。
トライアル当日から、すぐにお部屋の探索を始め、ご飯も食べ、新しいご家族に甘えました。
トライアルを終え、正式譲渡に伺うとキャットタワーが購入されていました。
甘やかされてるなぁと嬉しくなりました。

何より驚いたのがへそ天で寝ていたこと。
施設では見れなかった姿。
猫の安心し切ったポーズが新しいご家族の元で見れることがめちゃくちゃ嬉しかった。
のんちゃんがリラックスできるようにヒーリング系の優しい曲も流れていて、ホットカーペットが敷かれたお気に入りのソファーでゴロゴロしていました。
またしても、施設が終の場所であってはならない、新しいおうちならこんなにもリラックスできる。終の場所は家族の元でなくてはならないと思えました。

のんちゃん、幸せ?と聞くまでもなく幸せを感じ取れる場所でした。のんちゃん!幸せにね!